ショボハピ☆主婦ちはこ成長ブログ

自分のショボさを見つめてこそハッピーになれる!

自分を責め続けても仕方がない。

久しぶりにブログを書いてます。

 

以前、耳障りのいい事を書いておきながら、全然なっていなかった。

お盆期間中、様々な出来事を言い訳に、これまで習慣化していると思っていたことを全くやっていなかった。

出来なかった、いや、やらなかった。

 

...と、自分を責め続けても仕方がない。

 

それよりも、一歩でも前に進みたい。

 

自分の願いを一つでも叶えてあげる事に力を注いでいきたい。

 

f:id:s-chihako:20170821135437j:image

サボってしまった分、そこからの一歩は重いような気もするけど踏み出してしまえば、案外大丈夫なはず。...ってまた過信してるのかもしれない。

 

とりあえず、つべこべ言わず、一歩踏み出してみようと思います。